PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


コミティアいってきた!

週末は関西コミティア行ってきました!
もち一般で!
サークルは、無理!うちあくまでGAサークルだから!

創作いいな!
イマイチアンテナの低い残念なヲタのしろやぎにとっては、元ネタの無い創作は最近読みやすいジャンルです。
熱気あるよね。
東方とかのジャンルももちろん熱気溢れてますが、なんかこう。
創作は表現そのものへの真っ直ぐな熱さというか。
スペースの端の持ち込みコーナーもなんかすごい真剣な雰囲気だし。
アレはプロだし真剣で当たり前なんですが…

本もいくつか買わせていただきました。
こころなしファンタジーが多いような…

買いすぎ。

トイレにセ○ーン

帰りにとらのあな寄ったら職場の人に遭遇しましたorz
おのれヤハリ貴様こちら側のモノであったか!!
って思ったら、「いつかここで会うと思ってた」ってちくしょう!。・゜・(ノД`)・゜・。

あとイベントでコッソリPSPo2iのフレンドサーチ…すれ違い通信やってたんですが、交換したキャラがどれも魅力的で感激しました。
しかも強いし!レベルアップがすごく楽に!
それ以外のセリフとかも皆様可愛かったです
今回つまんないキャラ配信しちゃったんですが、次の機会は私もいいキャラ配信したいところ。
がんばる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/273-f4d8da58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

