PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



COMIC1☆5お疲れ様でした!

COMIC1☆5お疲れ様でした!

スペースにきて下さった方、本を手にとって下さった方ありがとうございました。
都合で13:30ころ離脱してしまってすみません。。
後でもうちょっと居られたな、とか後悔してますううう。

左右のサークルの方も素敵な人たちで、話してて楽しかったです。
本来ジャンル違いなんでアウェイなんですが、大変暖かく迎えていただいて。。。本当にありがとうございます。

帰り際に手に入れたなのは本とかまどマギ本とか素晴らしくてちょっと打ちのめされてますが、まだまだ描き続けたいです。安西先生…

イベント中にiPadで描いたなのはさん。


今日はホント、ありがとうございました。またくるよ!

コメント

イベントお疲れさまでした、自分もなかなか久しぶり同人誌を描くですね、
もちろんGAを描きたいですww

  • 2011/05/05(木) 21:26:24 |
  • URL |
  • 正義の味方 #2k8ppp0g
  • [ 編集 ]

同人誌!

コメントありがとうございます!
同人誌を描くのですか!本を作るのは楽しいですね!
しかもGA!完成したら見せて欲しいです!

  • 2011/05/11(水) 21:52:10 |
  • URL |
  • しろやぎゆう #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/272-888b4126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

