PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


らめーん

大阪は下新庄のとあるラーメン屋。
らめーん1

職場の先輩に教えてもらって食べに行きました。

ふつうサイズ(豚肉は多め)のラーメンなんですが非常にボリュームがありましたよ。
食いきれただけでも奇跡ですぜ…。次は少なめで良いわ。

でも味はすごく美味しかったです。見ての通りあんま綺麗なラーメンじゃないんだけどね(笑)
写真見ても上手そうには見えんなぁ…。
ラーメン二郎とかこんな感じなんかもしれんね。

別件ですが、
来週にそなえて手作り用のチョコの固まり買って来ました。
カタとか無いんだけどどうしようかな…。
たぶんこういうマネすんの今年が最後です。もう来年からヤラネ。
手作りって事もあって既に心が折れかけてるし。ネタとしては手作りをやらないと男が廃るなぁなんて思うんですがぶっちゃけめんどくせえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/262-2abf6e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

