PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



RSSリーダー

Topページのblog更新履歴がバグってたのを直しました。。
元のjsRSS++が更新されるかなーって思ってたんですが、どうも管理人さんも忙しいようだし、弄ってたら偶然治ったのでこれで。
一応修正内容をメモっておきます。

修正方法はjsRSS++3.15をベースに、315行目
my @ENTRY = ($BODY =~ m!<$ent.*?>(.*?)!isg);
のところを
my @ENTRY = ($BODY =~ m!<$ent .*?>(.*?)!isg);
に直しました。
えっ、何処を直したのかわからない?
一つ目の$entの後にスペースが増えてるでしょ!ヽ(`Д´)ノ
変更箇所に色を変えたり強調表示しようにも、スペースの強調表示は出来んのですよ!!!あきらめてくれ!

スペース一つ入れただけの修正です。これぞクイックハック(゚∀゚)=3

これが正しいのかどうかもわかんないし、この修正は自己責任でね!


しかしたったこれだけの修正で動作が変わるとか、魔法だなこりゃ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/256-1bfad1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

