PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


ありがとうございました

無事コミケも終了しました。
今年も楽しく過ごさせていただきました!

スペースの方、ちゃんとした告知も出来ておらず大変すみませんでした。今回ネット上では全く告知しなかったんです。
それでも来てくれる人が居て、ウチの「新刊」を求めに来てくれる方が居て大変ありがたかったです。
ちゃんとした本、ギリギリまで頑張ったんですが、完成させるコトは出来ず、そんな惨状で告知するのも面倒になっちゃって…。

ともかく凄く嬉しかったです。
こんな私ですが、描いてて良いんだって感じました。
本の方、描くのを止めるつもりは無いんで、長い目で見守って頂ければ幸いです。

駄目元でいらして、あやしいコピー本を手にとられた方はコッソリほくそ笑んでて下さい(笑)
あんな本でも何かの話の種にでもなれば幸いです(笑)

てか、「アノ」本、誰一人中身を見て行かなかったんですがそんな買い方で大丈夫か?(苦笑)

あ、大月先生のわるないも見てね!楽しいから!!


まず来年一発目はコミトレです。
春はコミック1とかイイかもね!
申し込みまだまにあうかな?

もちろんオフラインだけでなくオンラインでもお相手して下さると嬉しいです!

それでは今年も後わずかですが、どうぞ良いお年を、
そして来年もよろしくお願いします!

コメント

年末はコミケだったのですね!お疲れ様です!
去年は行く事が出来なかったのでとても残念です・・・。
コピー本の中身がとても気になります(・・

今年こそは行こうと思うので新刊期待してます!
しろやぎゆうさんの本はとても楽しいので新刊がたのしみです!
それでは失礼しました!

  • 2011/01/05(水) 22:01:06 |
  • URL |
  • あsg #-
  • [ 編集 ]

コピー本

コメントありがとうございます。
年末はこっそりコミケに出てました。

コピー本は…気にするほどのモノではないですよハハハ(^^;;;;
本の感想ありがとうございます!
次にあsgさんに会える日までにはちゃんとした本を用意させていただきます!!><

  • 2011/01/09(日) 10:07:08 |
  • URL |
  • しろやぎゆう #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/253-cd0d907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

