PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



ハロウィーン!

とりっくおあとりーと!

トリックオアトリート!

…って過ぎてる過ぎてる。
同じ絵がpixivにもありますが、同じ絵です。
お菓子をあげないと瓶詰めになります。カズヤ君は問答無用で瓶詰めです。

PCのSAIで下絵を描いてiPadで塗ってみた絵です。iPadで全部描けたらカッコ良いんだケドね。。。
なかなか難しいです。

喫茶店でコーヒー飲みながら描いてたんですが、マスターに「絵、描いてるの?」とか聞かれてちと恥ずかしかった(^^;
風景画とかなら見せれるけど、あんま一般人に見せれる絵でもないですねえ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/246-f8c07b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

