PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


焼肉屋とカラオケ

近所の焼肉屋…というか、自分で焼くタイプじゃなくて焼いたのを出してくれるタイプのお店のチラシがおいしそうだったんで食べに行ったら、非常に美味しかったーw
しばらく通いそうです。

ひとりカラオケ行ったらまったく声が出なくてしょんぼりでした。
筋トレサボってたせいかなー。ぐぎぎ。


そそ。事後になりますが、日曜日は大9州東方祭りでしたー。
福岡のほうの方は遊びに行ってくれたでしょうか。といってもしろやぎはあまり深く参加してないんで関係ないんですが(^^;;;;


ミネストローネ

月曜日は、おきゅうりょうびで早く帰れたので、ミネストローネ。ミネストローネ?か?
野菜を煮込んでホールトマト突っ込んだだけの代物です。が、これが美味かったのじゃよー。うひひ。



そのほかこんな絵を描いてたりしました。
ぱん

体育の季節だもんね!
ってなんか昨日辺りから非常に寒いですが!!寒い死ぬる!・゚・(´Д`)・゚・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/245-b154e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

