PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


Have a Nice Marriage!

実弟の結婚式のため、実家に帰ってました。
兄はやる気もその気配も欠片も無いのに、弟は落ち着くことにしたようです。

式のほうは、なんというか久々に「りあじゅう」という生き物見た気がします(失礼な表現)
私と違って喜怒哀楽を表にしない弟なんで、ああも顔をくしゃくしゃにされると「誰、この人!」って感じです。
まぁ、そんだけ幸せなんでしょう。すげえなあ。
そういう意味で、私としても貴重な式でございました。。

ところで、兄弟としては、相手の親族の「おめでとうございます」になんて返せばよろしいんでっしゃろう。
「ありがとうございます」はなんか変じゃないかと思ったんだ…。
もう済んだ事なんで良いんですが。


ああ、私なんですが、どうもこの状況だともう、「弟に先越されたなぁ」なんて言われることもないようで、なんかほったらかしでした(笑)
祖父に「お前もはよしてくれやー」って愚痴られたくらいか…。
私、直接の従兄弟中だと独身最高齢なんですよね(゚∀゚)アヒャ!
でもすんません。どんなに急いでも、無い計画は早まらんのですわ( ̄∀ ̄;;

従兄弟はみんな子供が居るもんだから、今回の結婚式でも控え室は幼女まみれだったさー(゚∀゚)=3←

写真は引き出物のマカロン!ヽ(´▽`)ノ

まかろん



結婚式翌日は、弟は新婚旅行に、兄は東方紅楼夢に参加してましたですヽ(´▽`)ノ
わかりやすいでしょ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/243-743bf4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

