PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



しわ

最近、「腰にできる服の皺」がお気に入りです(゚∀゚)=3

こしのしわ

コレ。上手く描けてないけど、ニュアンスは伝わると思うたぶん!たぶん!・゚・(´Д`)・゚・
最近のtwitpicのログとか見たらオシリばっかり描いてるんですが、本命はケツじゃなくて腰です!
腰のシワーん!
昔から腹とか腰とかそういうとこのラインが好きなのでぃす。
昔友人に女の子の下腹部ラインが大好きです!とか言ったら「ソコはわかるがエロすぎる」って言われた。
…エロすぎてすんません。

それはそうと、街とか歩いててふと腰の皺が目に入るととても幸せですね!
もう視線というか行動がオヤジだよ!ヽ(TДT)ノ

上の絵は塗り終わり次第アップします。

コメント

こんにちは!
とてもいい腰ですね!おしりへのラインが・・・!!ラインが!すてき!

いいですよね腰のしわ!というか関節のしわがなんともいえないです。足の付け根のとかもうやばい!
女の子の下腹部の微妙になんともいえないふっくら感とかたまらないです。(`・ω・´)さわさわしたい・・・!

変態じみたコメントですいません;
絵の完成楽しみにしてます!では!

  • 2010/09/29(水) 23:58:32 |
  • URL |
  • あsg #-
  • [ 編集 ]

しわ!

オウ分かってくれますか!!><
しわステキですよね!!
足首…また観察しておきます。ゴクリ…←
ふっくら感!そう!そうなんですよ!!><さわさわしたいっ!
しわも描くのはまだまだ苦手なんですが、魅力的なシワが描けるようになりたいものです。精進!

  • 2010/09/30(木) 07:48:35 |
  • URL |
  • しろやぎゆう #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

付け根

付け根のシワって股の方か!
投稿後に気づきました。
それは非常に良いものですね!!(´∀`=)たまらん

  • 2010/09/30(木) 07:52:32 |
  • URL |
  • しろやぎゆう #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/240-2ebc71bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

