PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



りんこー

これからは毎週1回はblog更新するぞ!
とこっそり決心していたのですが、3週間もちませんでした(゚∀゚)アヒャ!
なんという三日坊主…。

土日はリンコと仮想熱海旅行(笑)でした。
いつイベントが発生するかわかんないから、DS開きっぱなしなんだぜ…えええ。
なんか、、疲れた。
日曜日寝坊しちゃうし(^^;
それ以外にはモンハンと歯医者に行ったくらいで激しくダメな土日でございましたよおひょー。

や、疲れたあたり、ある意味充実してたのかもしれん(笑)


今描いてる絵はこんな感じ←

すくみずせーらー

「スク水セーラー」って打とうとしたら「スク水セーター」になってびっくらこきました。…それもいいな:D~

コメント

この前、名前のふりがなを打とうとしたら「さとり」になってました。

  • 2010/09/20(月) 10:04:24 |
  • URL |
  • 月山 #Xo5W0O56
  • [ 編集 ]

しろやぎゆう

さとり、、てそれは誰の名前のふりがなですか…

  • 2010/09/21(火) 07:09:14 |
  • URL |
  • 名も無き地球人 #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

自分の。。

  • 2010/09/29(水) 23:14:56 |
  • URL |
  • 月山 #A8/.qWkI
  • [ 編集 ]

月山て

どう読むのかずっと分からなかったですが、「さとり」て読むんだったんですね…

  • 2010/09/30(木) 07:02:50 |
  • URL |
  • しろやぎ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/238-20c0fbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

