PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


コミトレお疲れ様でした!

コミトレ16お疲れ様でした!
外は灼熱世界でしたが、中はエアコンがそこそこ効いててて助かりました…。
(でもしろやぎの居た4号館はエアコン調子悪かったんだって!確かに団扇は必要でしたが…やはりコミケと同列に語ったらダメなのか!)

頒布したものは
・わるない本
・GA夏コミ新刊
・GA既刊
・切り絵
あたりかな。

頒布できた数は…寂しかったけど、それなりの方に見ていただけて、それだけでも嬉しかったです。
まぁ、イベント中はどっちかって言うとラブプラス+のすれ違い通信がメインだった気がするけど(笑)
ともあれ見に来てくださった方ありがとうございました!

あうん、ウチ切り絵サークルじゃないですから!
本がメインだよメインですよー!!・゚・(´Д`)・゚・


イベントの後は、府庁舎(笑)で飯食ってオタロードで人に酔ってふらふらになって帰ってAR君と夜遅くまでモンスターハンター(苦笑)
2ndキャラがアカム倒したよ!(゚∀゚)=3
…なにやってんですかねぇ僕ら!

次は冬コミです。
今度こそちゃんとした新刊仕上げないと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/237-5456136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

