PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


歯医者と色塗りと

みくるさんの髪の毛塗ってみましたヽ(´▽`)ノ
ピンク髪

ピンク髪の誰か。
前髪とか弄らないとミルフィーっぽくならないね…。
また気が向いたら弄ってみます。

あと昨日は歯医者も行きました。
歯医者は嫌いです(つдT



痛みとかはあんま気にならないんですが、なんかあのカチャカチャ音がするのが怖くて(苦笑)
俺今からなにされんの?!みたいな感じがして怖いんですよう。

でその怖い歯医者いってきました。事の始まりは月初めに銀歯が外れたことで、
ソレを直して貰うついでに他も直しちゃいましょう♪って事になって…
今回の歯だけ治してくださいって言ったのに…言ったのに。

昨日は右下の歯を4本くらい?なんか一斉に治療というか詰め物入れ替えますねーって言われてなんか一斉に弄られました。
私はの状態は悪くって、奥歯はもう殆ど詰め物があるんですが、右下は一本健全な歯があった気がするんだが…あれ…orz

あで、麻酔4本分打ったもんだから、麻酔がすごく効いて、、ものが食べられない状態。
なんで昼ごはん前にこんなにしちゃうの(つдT
結局夕飯前頃まで口の右側の感覚が皆無でした。恐ろしい。。こんなん初めてですよう。ぐすん。

そんなわけで今右下が仮の詰め物だらけなのでまた2週間ほど右でごはん食べにくいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/236-04e4fb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

