PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


新刊といいわけ

立入禁止!

コミケに出す新刊、無事入稿しました。
GAよりミントメイン本です。その予定じゃなかったんだけど、出来たモノはミント本です(笑)
発行…というかメインがStudio-Aruma.CのAR君なので発行もStudio-Aruma.Cになります。
委託みたいな感じかなぁ。
でも、夏コミのPurePlusで発布される唯一のGA新作。

とはいえ、実力あるAR君メインの本なので、中身は保証できるかと!

続きは、トラックバック元のAR君のblogに対する言い訳。


結局、この本がAR君最後のGA本になりそうです。
AR君のblogにある、三行半を下したのは他でもない、私しろやぎです。
AR君の漫画を続けて読みたかった方々には本当に申し訳ありません。

理由は方向性の違いとか、温度差とかいろいろありますが、大半は僕の我侭です。
こうすること自体は僕はもう大分前から考えてて、突然の喧嘩別れではないです。
正確には、分かれたのではなく、僕独りが独立しただけです。今後は、僕は一人で活動すると言うことです。
AR君と月山君がどうするかは彼ら次第。

しろやぎはギャラクシーエンジェルをまだしつこく描く予定です。でも以後は一人で描きます。
そのほうが僕のイメージをそのまま本にしやすいためです。
もう他人との合同誌を作ることは無いと思います。アンソロだとか、ゲストだとか、そういう企画にするときは別として。

僕が描き手として力不足なのは間違いないので、発刊ペースや質など相当落ち込むとは思いますが、それでよければ今後も生暖かく見ていただけたら、と思います。

最後に、僕の我侭を聞いてくれた二人に、感謝。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/233-c8116833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

