PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


徒然

ここ2週間くらいの出来事をツラツラと駆け足で。


7/17は東京行ってきました。用事ついでに東京の友達と夕飯。
アキバの肉の万世でヤキニク。んまかったです。
ゆっくり肉を食いすぎて、その後の帰りのバスに乗り遅れたりもしたんですが、最終的には乗れたのでまぁ結果オーライ…?
ちゃんと乗れたんですが、のど渇いてたのに水もってなくて、その後3時間喉が渇いたまま…ぷち拷問でした。
みんな、夜行バス乗るときはちゃんと水持って乗ろうね…。

その翌日は、夜に弟に呼び出されて、(将来の)弟夫妻と会食ー。
旅行先でサイフ落としたとかでそーとー疲れてたみたいなんですが、まーだいたい元気そうでした。

7/24はトイストーリー3みました。ポテトヘッドかっこよかった!!(笑)
さっき2も見てたんですが、似たようなテーマやってんのね。
2で選んだ結果が、これか、という。

7/25は天神花火に浴衣着ていったです。
下駄で出陣したんですが、、これがしんどい。下駄ズレも起こしちゃって足が痛いです(^^;
楽しかったけど…浴衣女子って大変だなぁ…とか思った。

それと、ピンキーみくるの髪の毛塗ってみた。フィギュアとか弄るの初めてです。
って塗っただけなんですけどネ。
結果は…また今度(w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/232-11ee1ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

