PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


感想

「人をある点において評価するには、その道に通じる者が褒めなくては効果が無い。。」

って話を聞いたことがあって。
時々感想なんかを書くときでも、俺が書いても効果なさそうだなー、なんて思ったりしてるんですが。
いや、それでも感想ぶちまけたいし書くんですけどね?!(笑)

ところが自分が感想もらう場合、自分より明らかに絵が上手い人に「上手いですね~」って褒められても
「いやアンタのが絶対上手いから!お世辞にも程がある!」
ってなるんですよね~…。
やや、素直に喜ぶべきだと思うんですが、頭ではわかるんですがー!

じゃお前誰に褒められたら嬉しいんだよ、って言う(苦笑)

みんな絵が上手いもん。かわいいもん。
皆様の爪の垢を少しずつ分けて欲しいナ…。

あっこれ感想意味無いぜーってことじゃないんで!
感想凄く嬉しいです!絵描きさんじゃないと嬉しくないとかそんなこと全然無いです!
ただ俺が素直じゃない、ってだけです!
更新が半年に一度しかなくて寂れてますがどしどし感想ください!><←

ふぉるてさん

最近描いた絵からランダムにフォルテさんです。
特に意味は無い!

100705.jpg

らくがきorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/230-e8feee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

