PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



拍手返事

blogの拍手コメントにさっき気付きました…。すみません。
Topのほうの拍手は時々チェックしてるんですが、blog拍手ってめったに無いんで気付きませんでした。
ホント、すみません。

本なんですが、部数が非常に少ないんで書店卸ししてないです。ごめんなさい。
もし、メールなど下されば郵送など個別に対応しますので、問い合わせしてみてください。
平日はなかなか返事が困難で、返事が遅くなることもありますが、1週間程度待って音沙汰が無かったらしつこく連絡して下さると助かります。
…こういう問い合わせ自体、年に一度あるか無いかなんです(^^;

お手数ですが、なにぶんピコ手の事なんで(^^;;ご了承のほどお願いしますm(_ _)m


あと…最近福岡とか参加してなくてごめんなさい。全てAR君がへたれなせいです←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/229-f80a3c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

