PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



帰省あれこれ

連休を使って、地元に帰省してまいりました。民族大移動!(^^;
孝行、というか、まごはおろか嫁候補すら居ない身なものですから、連休はせめて本人は帰るようにしてるんです(^^;

今回の主な行程としては、
大阪発→福岡→山口(小野田→長門→下関→小野田→長門)→岡山→大阪
という行程。移動距離ばっかり結構あるんじゃまいか。
なおかつ、途中に利用した電車としては何一つ往復の行程が無いという酷い道筋です。

行きに福岡(小倉)寄ってるのは大⑨州東方祭に参加したためです。
あのイベント凄いね!主催者の力の入れ方が半端なかったです。
地方ゆえに規模がちょうど良いサイズに収まるってのもあるんでしょうが、いろいろ企画とか多くて、ただ即売会を開催しただけではない、というのが良かったです。
ああいうのは今後も盛り上がるだろうなぁ。

帰りの岡山は親の旅行に付き合ったため。

そんなこんなで移動ばっかしてたんですが、実家に居た時間は最近としては珍しく多かったように思います。今回は東京行ってへんからねー(笑)
お盆と正月は実家より東京にいる時間の方が多い放蕩息子です。

さって、連休もなんとか乗り越えたし、6月にむけて本を描くよー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/225-fdbf26ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

