PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


ファッション

近所のレンタルCD&ゲームショップ。

ちょっとおしゃれな男の子が「咲 -saki-」のPSPゲームを手に取っていき、
如何にもヲタそうな男の子が流行のCDコーナーからCDを選んで行きました。

ギャップが…。

俺の感性がズレてるんだろうか。実は今はヲタっぽい格好がおシャレ?
コミケとか(の主にアラサー以上)のファッションはもしかして1周していま最先端のお洒落な格好だったりしますか?
最近の若いヲタってそこそこお洒落ですよね。


人は見かけによらないというお話。

つか、今「咲 -saki-」って品薄って聞いてるんですが、相変わらずあの店は穴場なのね。
大体「他では手に入らない」ソフトはあの店で買ってます。
というわけで何処の店なのかは言わない(笑)

コメント

こんばんはですー。
最近はオタでない人がオタショップにいたり、反対に脱オタを目指すガイドとかも売ってますしね。
同人ショップでも、明らかにオタっぽくないにーちゃんがたむろしてる事が多くなって、若干不思議な気持ちになります。
以前より敷居が低くなったんでしょうかね。

  • 2010/03/29(月) 22:48:46 |
  • URL |
  • さといも #AYZIp8yA
  • [ 編集 ]

脱ヲタファッション

> 同人ショップでも、明らかにオタっぽくないにーちゃんがたむろしてる事が多くなって、若干不思議な気持ちになります。

ですね。即売会でもすっごいオシャレな男の子とか居ますよー。
なるほど敷居下がってるのかもですね。ネットとかで周知されてるし。
私としてはやっぱり違和感がありますけど(笑)

  • 2010/03/30(火) 23:17:12 |
  • URL |
  • しろやぎゆう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/221-4fe20469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

