PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



ヴァイツェン

銀河高原ビール

銀河高原ビールです。ヴァイツェン!
もやしもん8巻(今更!)読んで、お酒が飲みたくなったのでデパートに買い物。
そこで見つけたこのビールでした。本に載ってた(笑)
なるほろ有名なビールなんでしょうね。

見ての通り青いビンと濁った中身です。
まぁビールってなんぞやなんて語れる人間じゃない(あまり酒は飲まない)し、へー、こんな感じかと。

飲んでみるとまぁビールなんだけど(笑)
でも確かに後味が凄い不思議な香りがして、面白かったです。しかも凄い遅れてくるのね。え、今頃みたいな。
なんも入ってないんだよなぁ…。


ヴァイツェンというとルフト先生なのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/216-76fad0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

