PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


絵チャ

去る2/13にGA絵チャやってきました!
さといもさんとこです。

pixivで開催を知って、迷わず参加。
だってGA絵チャですもの…!!

あ、キャプ、ない…です。ごめん、マジスンマセンorz
さといもさんとこでぼちぼち見られるのでそちらを参照してください・゚・(´Д`)・゚・
私は当時の画面が脳内にあるので独り楽しいのですが(゚∀゚)=3。
うっかりしてました。なんにもやってなかったよ!
楽しかったですけどね!いやもう、無駄にハイテンションだったんでログみたくないけど。

しかたないのでコミコミのカット案でお茶を濁します。
コミコミ14カット(仮)

こっちも結局早期申し込みできず仕舞いです。あはは。。。

---

拍手返事:
♪さといもさん
拍手ありがとうございます!癒しとか言ってくださってありがとうございます*(^^)*
風邪は…風邪気味って言うかむしろ風邪でした(苦笑)参加したかったんですよう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/213-1f74ae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

