PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



ぐったり

絶賛風邪引き中デース…orz
今週頭あたりから鼻の様子がおかしくて、その後熱。花粉症?かな?とも思ったけどやっぱり風邪だと思いマース。
今日は一日寝てました。寝祭日。

きりえラミカ

写真は今日作った切り絵ラミカです。
月山くんが切り絵作ってるのみて、あれラミカにしたいなぁと思って自分で作ってみた。
名刺サイズのラミカです。
個人的には結構気に入ってるんですが、これ一個しか作れなかった…。
2/14の東方椰麟祭に持って行きたかったんですが、正直頒布するかどうかは怪しい。

愛着が沸いてしまったというのもあって(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/212-9d1c0948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

