PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


梅田探検隊

土日は梅田を散策してまいりました。
実際には用事があって、土曜日はMacbookを買いに、日曜日はその代わりのノートを下取りに。


特に買い物系は土曜日に済ませてしまったから、日曜日の下取りの査定の間が手持ち無沙汰でぶらぶらと。
東のほうに行ったんでああそうだ、阪急デパートの地下行って見るかぁ…とふらふら~っと看板の案内に沿って歩くこと数分。

阪急デパートの食品売り場(惣菜とかパンとか)に無事たどり着きました。
…阪急って食品売り場あったんだΣ(`Д´)
お菓子売り場って迷い込んだことがあったんですが、食品売り場は初めてです。。。

…で、お菓子売り場ってどこですか。
ここにはお惣菜のみあるようですがー。
先週聞いた気がするけどオモイダセナイしろやぎさんです。

ついでなので夕飯のおかずを買って来た道とは違う方面へでてみます。

見覚えのある場所に出ました。
…Whity梅田だ。(とらのあなとかあるなじみ深い地下街)

あるえー。そんな、まさか。ここつながってるの?いや前回迷子になったときつながってませんでしたよねえええ?
新手の巨大迷路か、そうなのか。(毎週迷路の形が変わる迷路)

ちょっと前に阪急は工事していたんで(今もしてる?)その影響なんでしょうけど。。。
うおお、ぜんぜんわからん。

とりあえず馴染みのある場所に出たのは確かなので、そのまま帰りましたとさ。

お菓子売り場は次回。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/211-4c6bede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

