PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



ほぼ日刊しろやぎ

情報元はmixiだけど敢えてこちらへ。

ちなみに元ネタは
http://www.p-apple.net/anata/

御神体しろやぎ盗まれる

昨日午後、新宿でしろやぎ教の御神体しろやぎが盗まれた。
しろやぎ教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから、棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいるとのこと。なお、盗んだ犯人は、昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体しろやぎの姿は無く、犯人は『助けてください!しろやぎが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。
御神体しろやぎは、どうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)


…今月に発足して既に300万人てすげー(大汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/21-564d0eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

