PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



コミトレお疲れ様でした

お疲れ様でした~
手にとって下さった方、みていって下さった方、お話してくださった方、皆様ありがとうございました!
袋をコソーリ作ってみたり、個人的にはいろいろ遊んだイベントでした。ペーパー無かったけど。

イベント自体も、AR君に店番頼んでテキトーに買い物言ったりして色々遊びました。充実してたと思います。

次回参加はコミコミかなぁ。
東京のCOMIC1も面白いのですが、見送り…かも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/208-70cc6edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

