PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


PSPo2とか彼女とか

PSPo2をぼちぼちと。

セラニさん(やえのさん)とインターネットマルチモードで遊んだ!(注:2日前の話)

今回、いつものメンバーがちっとも遊んでくれないのでヽ(`Д´)ノ、PSPo2では初マルチモード。
ベルを鳴らしたりミク姿のセラニさんに癒されたりとかそんな感じで。
セラニさんの部屋が綺麗だった!レベルほぼ同じだったのに私の部屋は非常に地味で(苦笑)
…一度もリフォームしてなかったからネ。
ルームグッズについてはインターネットマルチモードの不具合の話(ちなみに解決済)を聞いてたので片付けてた、ってのもあるんですが。。。

テキトーに3,4週ほど周辺を探索して、次回までに部屋をコーディネートしておく約束(笑)して、解散。

昨日(23日)の記憶は何故かないんですが、今日はミク服とかの入手方法をしらべてごねごねやった。
パスワードはビジフォンに向かって入力するんですね。
…ビジフォントか触ったことナカタよ。勲章報酬がえらいことなってました。



んでクリスマスイブんな今日。
どうでもいいことなんですが、クリスマスイブ=クリスマス イブニング、ということで聖夜は今日で良いらしい?
昔は、日が落ちたら日付が変わるっていう地方もあったみたいで、その習慣に従うと今夜から明日の日が沈むまでがクリスマス、てことになるので、今夜はクリスマスでいいのらしい。
…どうでも良い。

んで、クリスマスプレゼント買いました!ヽ(´▽`)ノ
彼女!

彼女!
恋人はサンタクロース~…じゃない。恋人はクリスマスプレゼント!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/200-0dc22faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

