PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


トラックバック

4月頃から、TOPにアクセス解析しこんでるんですが、
なんかたっくんのおへやさんからのアクセスが半分以上を占めてますよ。
…なんかお礼しなきゃならないなーとか思ってます。
もらってばっかりでわわわ。

まぁそれ抜きでも、いつか何か…合同本とか頼めないかなーとか思ってます。こっそり。

コメント

こんにちは^^

うさのすけです。コメント書いてみました^^私、しろやぎさんの日記見るの好きなのです^^私ばかり沢山アクセスして申し訳ないです><すみません~;;
合同本・・・きゃ~、こちらの方から是非お願いしたいくらいです!私の漫画とてもへたれなので、もったいないお言葉です><実現できたら嬉しいです(*^^*)その時は頑張りますので、是非さそってやってくださいね。
それでは長々と失礼いたしました。また遊びに来ますね^^

  • 2006/04/13(木) 07:16:33 |
  • URL |
  • うさのすけ #w7E8CPEA
  • [ 編集 ]

あくせす

どもー。しろやぎです。
日記見てくださってましたか(^^; ありがとうございます。

えーと、アクセスの方はいろんな方からのアクセスのようで、少なくとも5~6人くらいはいるんじゃないかなーって感じです。
うさのすけさんばかりではないですよん。安心してまた来てくださいませませ。

本は…こんな大事なことをこんな所で告白する私めをお許しください(^_^;;;
また決心がついたら改めてお誘いします。

では。

  • 2006/04/13(木) 22:32:38 |
  • URL |
  • しろやぎ #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/20-ca82f7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

