PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


ぽっきり

某共有…って最近はあまり見なくなってますけど。
5年前(学生ん頃)はヘビーROMer(何それ)だったんですようってROMかよお前!

素晴らしい絵師さまのサイトとか訪れると自信無くすなぁ。
無くすほど自信あったのか。って自分で驚く程度に。



こう、文章の一つとってもセンスが感じられるのは気のせいか。気のせいでしょうか!
眩しいっすよー。自分のサイト持ってるだけに余計に…。
このサイトもそれなりにポリシー持ってデザインしてはいるんですが、やっぱセンスとかには欠けますね。

某共有でアコガレの絵師さまは
おみつさん、ゆきうささん?、ひよさんあたりの描く女の子が好きでしたー。
…皆、いまでも活動されてるのか知りませんが。
#てか好みがスゲー偏ってるのが良くわかる。

ああ、うねさんは絵板のネ申なんで。あの人が神じゃなかったら神なんていねえよー!
おにゃのこの画風はあんま好きじゃないんですが、画力とセンスが問答無用だと思います。
そうじゃないのだとしたら俺の見る目がないんです。

と名前を挙げてみても、いま絵板見るといろんな人がいて、ああ、この人もこの人もって感じですねぇ。。
星田人さん羆さんとかSHINKIRO→さんアーネストさんとか。もにょもにょ
知らない名前のむっちゃ上手い方もたくさんいらっさるんですが、定番の方々の存在感といったら。
ココに名前が出てない方も俺の頭が悪くて覚えてないだけです。見たら絶対わかるもん…

あそういえば、2年前くらいのタクxミル本の裏表紙…お姫様抱っこして走ってるやつね。
評判もよかったんですが、あれうねさんの絵を参考に描いたんだぜ(ぇぇぇ


…と世界の隅っこで告白してみました(何


あんまり自分を卑下すると「お前がそんなこと言ったら俺生きてかれへんやんか!」って怒られるんですけどねー(^^;
ありがたいことではあります。はー。
どうも器用貧乏なところがコンプレックスであきませんわ。。何でも出来るんだけど何にもできません。
絵も上手くなりたいし、今年こそはなんか曲で形だしたいんだ。。


せめてがんばろ。


そいやPSPo2進行中です。Lv25くらいです。3章の終わりでぴーぴー言ってました。しっぽで一撃死とかそりゃねえよ!
キャストレンジャーなのですが、ハンターのほうが楽だっただろうかと毎度の事ながら後悔しています。
上手い人なら避けて撃ってって出来るんでしょうけど、私には無理だ…!
毎章1度以上死んでる気がしまッス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/199-a55b9d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

