PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


なべー

本日は一人もつ鍋でございました。
なんかもう毎日鍋でもいいかもしんない。冬の鍋さいこう。

鍋自体もあったかくて美味いんですが、その後の洗い物が少ないのがいい!
一人で喰っちゃう関係で取り皿すらないので、鍋の残りを翌朝の雑炊?用にとったりするともう洗うものがない!(笑

野菜いっぱい食べれるしねー。
本日は持つ鍋にキャベツ・もやし・えのき茸・ネギを放り込みました。
もつなべ+もやしは最強すな。


んで今日は、どういうわけか久々にPCでDTMやってました…。
microKONTROLの使い方すっかり忘れてて「音ならねー」とか言ってましたよ!

microKONTROLのMIDI出力って3つあるんですよね。
上から
・外部からのMIDI入力
・内部キーボード(設定で変更可能)
・キーボード以外のつまみとかスライダーとか(設定で変更可能)
…ってなってるんですが、一番上をつかって「音ならねー」とかやってました。うんまぁ、そいつはキーボードの出力じゃないから当然音はならないよね。うん。
いい加減覚えなさいよ俺って感じ。

でもなんでこんな順番になってるんだろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/197-88b18be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

