PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


誕生日!

誕生日おめでとうー俺っ!
てなわけで今年は世界で最初に自分で祝わせていただきます(笑)



ついに30代になっちゃいました。み・そ・じ!
20代過ぎるの早かったぜ…。

もっと30代っていうと渋いというかさすがに大人っぽくなってるんではないかなと昔は思ってたんですけど。
変わってないなぁ…この子ガキやわー。(苦笑)
でも周りは結構落ち着いた大人のヒトが増えてきたので、僕だけ精神年齢が幼いのかもしれません。
落ち着きがないというか、小中学生の頃のほうがまだ落ち着いてたような…( ̄д ̄;)

てなわけで、一つ大きな節目を迎えちゃったワケなんですが、たぶんやること変わらないと思います(笑)
今後ともどうぞよろしゅうお願いいたします。m(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/196-edc75eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

