PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



天使さま

ああ、今度のドラクエは天使さまなんだ…。
ドラクエは1、4、5、6を少々の中途半端なしろやぎです。
クリアしてるのはたぶん1と4だけ。

コミケでみんなたのしそーだったから、帰ってから買ってきましたYO!IX。
終わってから始めても意味ねぇー…んだけどいいもん。のんびりやるもん。ぷー。

で、天使さまなのですね。えんじぇる…。

いや、なんでもないのよ。うん(笑)

んで今日の落書き。

みるひー

この構図みたことあるわーというかたは懐かしんでやってください(笑)
…スカートの形状がわけわかめなのである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/176-55546254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

