PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


夏コミおつかれ様でしたー

コミケットおつかれさまでしたーー!!

PurePlusのスペースに来てくださった方ありがとうございました。
無事に新刊もあって、頒布できました。
新刊、そこそこの手にとっていただいて嬉しかったです。
んでも、まだまだ在庫はあるので(笑)、通販よろしくお願いしますm(_ _)m
http://angel.s234.xrea.com/circle/order/tuhan.html

スペースではいろいろありました。
・ペーパーがちょおたのしかった。
最近のコンビニって単色カラーコピーが10円でできるんですねっ(タマタマ?
前日、ペーパーを作ってコピーしようとホテル近くのコンビニに行ったら、単色カラーコピーってのがあったのでペーパーの色を変えてワキワキ遊んでました。。大のオトナが深夜にコンビニで…
でも楽しかったぜ。
そんなわけで今回の夏コミペーパーは色違いで5種類くらいありました(笑) 黄色で読めないものも。

・「アマガミ本ありますか?」って聞かれた
す、すみません、ありませんでしたorz
…確かにアマガミ本出したいとblogに書いたけど、やっぱりそれを見られていらっしゃったかただろうか。
というか私のアマガミ本読みたいの?(^^;
アマガミ本なんて特に3日目はたくさん出てそうに思ったんですが、わざわざウチなぞを訪れてくださった理由がわからない。
私のアマガミ本が読みたかったのであれば申し訳ないことしました…。
余裕があれば作りたいですが、余裕無いみたいですねぇ…orzすません。

・難易度のちょお高いスケブ頼まれました。
無理だーとか思いながらも受け付けてしまいました。
結果、非常に雑な出来に…すません。
キャラ数は少ないほうが楽ですー

・みんな正直過ぎ
表紙がGA1の本とGA2の本とでみんなどちらかしか手に取らないのが今更ながら面白かったです(笑)
みんなお目当てのキャラorカップリングが居るんでしょうねぇ。
ウチはGA1&2のごちゃ混ぜがポリシーなので、GA2の本にもムーン隊が居たりします。
ぜひぜひ見てってくださいねい。

そういえばもしかして、GA2本ってウチだけ、、だったかも?
カタログのカットみても、GA2サークルって無かった…んですよ、、ねぇ(寂)


C76収穫

最後に収穫ヽ(´▽`)ノ
去年の夏(1冊…)から大躍進?なんだぜ。いろいろあって嬉しい過ぎる。
薄荷屋さんの新刊6冊はおかしいと思います。


今日の落書き。

めがねふぃーゆ

何故メガネなんだ…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/175-5b6bb13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

