PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



実家とカタログ

雨の山口よりお送りします。…嘘です、雨そんなひどくないです。
瀬戸内海側(田舎の街)は割と酷いようですが、日本海側(田舎の田舎)はなんかそーでもないです。

実家に帰省中です。寄生中ともいう(ぇ
13日にはここから東京にジャンプする予定でございます。

実家…帰っても私の部屋ってないんですよネ(´д`)
帰省したときのネタではあるんですが、今年はすでに親戚他に2度指摘されました
「どこで過ごしたり寝たりしてるの?」
…ほっといてください(TдT) 帰ってくるなということなのかこれは。

コミケに備えてカタログ読んでました。
メインはカットとか配置とかだと思うし、今まであまり細かいところまで読んだことってなかったんですが、改めて最初の注意書き他を読んでみました。
今回のカタログでいえばP1~33です。

…ウロコが落ちた!!ほろり。

ジャンルの配置の概要とか会場の全体図とか重要な施設、東から西への行き方およびその逆、一般参加時の並ぶ場所と並び方、、等々。

大事なことが全部書いてた!!ウワー。ここだけ読んどけば当日困らないスね…。
今まで読んでなくてごめんなさい。

みんなも読もうな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/174-68b186d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

