PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


天神様

今宵は天神様でした、、かな。
たぶん、今日が今年花火を見る唯一の機会だと思うんだけど、行きませんでした。
なんとなく…ね。
浴衣ももう着る機会ないだろうなぁ~(苦笑)


ソレはそうと、wii と wii Sprots Resortげとしましたヽ(´▽`)ノ
なんかアーチェリーが楽しそうだったので。
たのしーすな。思った以上に楽しいです。そして結構疲れます(笑)
気分転換によさそう


咲 -Saki- を今更見始めました。
割と評判よさげなこともあって、なんとなく見たら面白かった。。。やっべー。宮永さんかわいいなぁ。
公式サイトとかみててもあんま可愛いと思わなかったんですが、動くと可愛い。
のどっちの胸もステキ(笑)


あと、、ついでみたいで申し訳ないんですが、新刊、期間限定で通販する予定です。
拍手ありがとうございました。貴方の拍手のおかげでみんなが動いた(笑)
ある程度進んでから拍手の返事とともに告知しようと思います。
遅くとも来月頭には動くはずなので、希望されるかたはちょっと小まめに見といてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/171-b4c11125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

