PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


[シモラク牛乳]ヱヴァ[見えすぎじゃない?]

見てきました。破。

バレがあっちゃヤなので残りは続きで。
面白かった!アレはいいね。そりゃ何度も見に行くわ…。
初号機の走るところとかすっげーかっこよくてニヤニヤしてた(笑)
ああいう表現好きだなぁ!!

でもってヒトのほうも可愛かったなー。ミサトさんも、アスカも、レイも、マリもイインチョも可愛かったけど、
今回のMVPはシンちゃんヽ(´▽`)ノ かわいー!萌えた。なんか変なもんに目覚めそうです。

加持さんの言葉が、同じ台詞なのに子供の頃(笑)に見たものと全く違って聞こえたのは加持さんが変わったのか俺が変わったのか。
なるほどねぇというか、こう。オトナの台詞(笑)

話の展開も、キーとなるポイントがことごとく破壊されてて良いですな。
エヴァでありつつ、旧いエヴァとは別物。正にヱヴァと名乗るにふさわしい。
次が楽しみ。


みえすぎじゃない?みえすぎじゃない?色

いやなんかもう、10年後に再びアスカを描こうとは…。
色も塗ったけど激しく微妙になったorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/170-536e5f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

