PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


コミコミ13

梨穂子はかわいいなあ!(挨拶)

こみこみ13おつかれさまでした。
…新刊落とした癖になんでかテンション高かったしろやぎです。ヽ(´▽`)ノ
きっとなんか薬がキマってたに違いない。

楽しかったです。おとなり様ともお話したし。上手くお話できたかどうかは別として(苦笑)


今回は朝からいつもと違う雰囲気。
何スかこのキラキラしたスーツの人たち。

なんか企業の新卒向け合同説明会っぽいイベントが併催されてたようで。
マブしいっ(つдT キラキラスーツがまぶしいよ隊長っ!!
中の一般入場列との温度差が酷いです。アレとソレ、そんな年齢差ないと思うんだけど何この差。
しかも、何号館で開催されるか覚えてなくって奥に進んだらまた違うイベント(家族連れ向け?)やってるし
場違いだよ僕ら!ヽ(`Д´)ノウワーン

…会場前に着いたときは既に灰になりかけてました。日の当たる世界に出ちゃダメです。

イベント中はおとなりに話しかけたりお出かけしたり落ち着きのない子でした。
おめ売り子しろよ。…新刊ないけどさ?
お出かけしてるときにチルノにハネられました。…とてもガタイの良いチルノでした。
今回多かったですよねぇ?!ガタイの良い女?の子!
なんか、デカイ東方キャラとか多かった気がします。たいがい見上げてた気がする。
そらオレも背が高い方ではないけども…(170cm)
まいいけどさ。

イベント後は飯食って、
月山さん送って(新幹線の予約、間に合わない時刻の切符取っちゃってごめんなさい)
帰って
近くの模型屋に行ったんです。公式サイトにその模型屋の名前があったから。
「うちはフィギュア扱ってないんですよ~」
…なんでこの店の名前があるん?
なんか悔しくなったのでスナオにjoshin行ったらモノがありました。
さすがおもちゃ屋。(違)
なんかおもちゃ全部10%引きになってたんだけど、「素のヤツ」はさらに半額になってました。なんてこと。
せっかくなのでいくつか(!)買って、今ココ↓
ぴんき
ゆーかーたーヽ(´▽`)ノ

…ごほん。
髪の毛だけ差し替えとかできるんですねぇ。面白い。

そしてみくる把握(笑)

コメント

お疲れ様でした

こみこみお疲れ様でした
当日はかまっていただいてありがとうございました。暑さでダレててすいませんでした
なんか結局今回も御本頂いてしまってありがとうございました
メイドリコごちそうさまでした。しろやぎさんのリコは本当に可愛くて読みながら不審者になってました
次の本も楽しみにしていますっ是非頑張って下さい!

  • 2009/06/08(月) 22:14:33 |
  • URL |
  • 五円玉稲穂 #-
  • [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

お疲れ様でした~。
本は、その交換ですし、うちのほうはあんな本ですし(汗)
こちらこそいつも交換に応じてくださって大変ありがとうございます。
やなんかもう、空気も読まず話かけてすみません。でもお話できて凄く嬉しかったです!
本もいただいた本と買わせていただいた本とでホクホクです。
最新刊のも、ノアの話との一致ネタとか大笑いさせていただきました。上手いッスわホント(笑)
こちらの次の本は…ええ、気合入れて仕上げさせていただきますっ><

  • 2009/06/09(火) 20:31:30 |
  • URL |
  • しろやぎ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/166-c0c1fd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

