PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


セーラー服

セーラー服といえば襟の白いライン。
そこに異論は無い、が。

しろやぎの母校の女子の制服は青地に無地、でした。。びっくり。
通称「青ぞうきん

おめ、花の女子高生捕まえて青ゾウキンは無いぜ…。ぞうきん…。
でも確かにあんま可愛くなか(ry

あのデザインはまだ健在らしすね。。。

コメント

青雑巾www
制服には自分たちだけが通じるあだ名のようなものはありますが、これはひどい(つ△<;)

でもそんな言われ方をする制服を見てみたい気がします。
ちょっとくすんだ青色なのかなと勝手に想像

  • 2009/05/30(土) 00:42:22 |
  • URL |
  • やえの #-
  • [ 編集 ]

Re: やえのさん

うわわ、どもコメントありがとうございます(^^;
見られるとは思わなかった。

青ぞうきんは内輪の、というより地元の通称でしたね…。近所のおばちゃんたちもそう呼んでました。
襟の色はたぶんイメージされてる通りだとおもいます。
めちゃめちゃ目立つ。

…僕はガクランだったんですけどネ。(当たり前だ)

  • 2009/05/30(土) 16:46:47 |
  • URL |
  • しろやぎ #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/164-1e2e76dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

