PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



ごーるでーんうぃー…く

ゴールデンウィークがヒマだー…


…とかいう人が居るのが信じられない!ヽ(`Д´)ノ そのヒマよこせ!!

連休は大概、親の相手させられるのでヒマなんて最初から無いんですが、それなくてもヒマとかないよ!
やりたいこといっぱいあるのに。

ヒマとかほざく同僚にやりたいことをリストアップして見せたら
「恋愛の優先度が低すぎねぇ?」
って言われましたYO。
いや、低いから草食男子やってんですよ?
女の子が怖くないといえば嘘ですが、それでも多少は頑張りますともヽ(`Д´)ノ
ただそのために他を犠牲にしたくないだけで。

リストはつづきで。

こんなリストでした。

マンガ原稿かかせて ←イベント近いし
ゲームやらせて(GA・アマガミ・PSZero)
ライブいかせて   ←りょーこちゃんのコンサート行きたかったぁーTT
衣替えさせて    ←冬服が片付きません。冬布団も。
服を買いに行かせて ←俺だって夏服が欲しい
  ・あと女の子の服眺めにも行きたい(w
  ・ぶかぶか夏用スーツも買い換えたいorz
女の子と遊びにいかせて ←★問題のやつ
  ・カップリングパーティーとか行ってみたい
ソフト作らせて ←作りかけのiアプリとか溜(ry
曲を書かせて ←作りかけの(ry というかいい加減初音ミクをですね?
アニメ/映画見させて ← いろいろ見たいのあるんですけど 
楽器の練習とかやりたい ←ベースとか
お部屋のお片づけを…
新しい料理のレシピに挑戦
Webサイトの更新…  ←コレが低いのは問題ある気がする
広いお部屋探しを…  ←冷蔵庫がほしいです
Macopixのマスコット作り…  ←ごめんなさいorz

圏外:
自作ソフトの公開(画像DBソフト、MMLエディタ他)
ソフトのハック(emulinの改良版、gtk-winのタブレットサポートの改善、Macopix)

…これでも優先度上げたんだぜ?>★
もともとは楽器の練習の下、でした…。


とりあえず、ヒマなんかねぇーーー。という。

コメント

す…すげぇ

やぎさんが女の子に興味があるようなこと書いてる!(マテ)

  • 2009/06/05(金) 18:32:55 |
  • URL |
  • 日和 #-
  • [ 編集 ]

Re: 日和タソ

酷いやヽ(`Д´)ノ
僕だって男の子ですよ!たぶん!

  • 2009/06/06(土) 18:15:09 |
  • URL |
  • しろやぎ #TNX8eFSQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/159-4dde49e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

