PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



COMIC1告知忘れてたぁー!!

すみません。
COMIC1の告知忘れてました。。
場所は、に13a。
カタログみるとめっちゃ浮いてるけど参加ジャンルは「ギャラクシーエンジェル」です。

新刊は…コピー誌、ルーンエンジェル隊の本になる予定。
既刊はScramble Gift一種になります。…在庫が散々でごめんなさい。
あとグッズとして、トートバッグ(GA/東方2種)を持っていきます。

Web側の告知はこんな感じ。
http://angel.s234.xrea.com/pureplus/plus/index.html
カットはARくんに書いてもらったんですが、彼、今回来れません。。。

よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/157-02aa215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻

「ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻」に関連するブログを新着 50 件表示しています。

  • 2009/05/13(水) 03:47:00 |
  • ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻

FC2Ad

