PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


just for fun

仕事でLinux Kernelのソースコードをちょろっと覗いたんだけど、やっぱ良いね。
「楽しんで作ってます」って感じが凄くする。

具体的にどう楽しいのかは説明できないんだけど…。こう、雰囲気が。
設計のせいか、コードのせいか。

"just for fun"。はそんなLinux作者の名言ですよ。
「(Linuxを作ったのは、)それが僕には楽しかったから」だそーです。
まったく、そのとおりの作品だと思います。

今日は、仕事中にそんな楽しいプログラムに触れてひとりほっこりしてました。

楽しく生きる人は他人(特に俺)を幸せにするね!晴れ
プログラムに限らず、絵だとか音楽だとか、その人自身だとか。
そういうの大好き。

や、辛いこと悲しいこともあるんでしょうけど。てか実際私はけっこー辛いんですが(苦笑)
でも、そういうの含めて「楽しむ」事を忘れないようにしたいとか思う。

とりあえず、肩の力を抜こう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/153-e8c7136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

