PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


コミトレお疲れ様でしたー

コミトレお疲れ様でした~!

いろんな方からありがたい声をかけていただいて。
嬉しいやら元気がでるやらです。ホントありがとうございました!

新刊の方もそこそこ気に入っていただけた?ようで何よりです。
#トレ新刊ではなく、冬コミ新刊なのですが…(苦笑)
てか、中のしろやぎの漫画については夏トレのコピー本を仕上げただけの物なんで、内容的にはトレ参加者には既出で申し訳ないです。
遅筆ですみません。
そこはARや月山の漫画やイラストで補完していただければ…。
内容的には切ない感じのちょっと変わった本だったと思います。

スケブとかも最近線が荒いなぁ。わかってるんですがなかなか上手くいかないですね。
丁寧に描くようにします。。
あんなんでも少しでも喜んでいただけたのなら、本当にこちらとしても嬉しい。

以下雑談をつらつらと。
それはそーと。
今回はサークルチケットに「サークル入場締め切り時刻」が書いてなかったんで、ARさんに「ゆっくりでいいよー」とか言って新大阪で合流したら、丁度位で開場に間に合わなくて焦った。
ノンビリしてる場合じゃなかったー。すんませ。

お隣火星茶屋さんは朝からいらっしゃったのですが、私が準備し終わった頃は本人いらっさらなかったのですがそれを理解していながら売り子の方に
「おはようございます。これ新刊ですぅ~♪」
とか言いながら本を渡したら、御本人が帰ってきた後に3倍返し頂きました =○)`Д´)ノ
し、失礼しました…。

もうひとつのお隣カツオさんはお昼からいらっしゃった(トラブルで遅刻したらしい)のですが、残念ながら新刊ないらしく、「今回新刊ないんですかヽ(`Д´)ノ」とか言ってイビってました。酷い。
おめぇが言うんじゃねぇって言われそうです。こちらも失礼しましたorz。

途中でいらっしゃった熱心なファンの方に好きなキャラ聞かれたんで、「桜葉姉妹すきなんですよ~」って答えたら「ああ私も桜葉姉妹好きなんですよ~、もうタクト氏ねって感じですよね~」って言われました。
すんません、私の漫画”タクトxミルフィーユ”なんです…とは言えませんでしたorz

カタログの表紙がよりによってあらきかなおさんでビキビキ言ってたんですが我慢できなくてARさんにおかいものを頼みました…。絵柄好きなんですー。本の内容はちょっとクセがあってしかも元ネタわかんなかったりするのですがorz
夫婦漫才の可愛いことといったら。(いや本編も可愛いんですよ?)
て良く見たらコミトレ新刊だコレΣ(`Д´) 冬コミでなく!。凄。。み、見習わないと…。

コスは聖剣伝説のリースが可愛かったです。
ARさんはケロロ軍曹の頭が叩きたくて仕方なかったようです。

なんか謝ってばっかりだな。
でも凄い楽しいイベントでしたよ!。ホントに。

帰りにお好み焼食べて虎の穴寄ったらお財布の残弾がほぼ丁度でした。うぉーい。
慌てて少し売り上げから補充してスーパーで明日の食料確保したらこっちもぎりぎりでした。
心臓に悪いったら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/142-9cd2876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

