PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト


ロリショタバトン

QWERTYのせんりさんはとんでもないバトンを渡していきました。
それは貴方の…じゃなくって。
バトンでした。。でも貰ったの3ヶ月前だわっ(汗)

---

浴衣ロリミルフィ


ロリショタバトン 

※<ミルフィー>が幼児さんになっちゃいました 
今の記憶は無いみたいです…。 
 
指定:ミルフィー
 
(ストーリー ) 
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。  
名前を聞いてみるとその子は<ミルフィー>でした!! 
あなたはその子供を家に連れて帰りました。 
 
 (しろやぎ:この時点でしろやぎは間違いなく犯罪者です…(T_T))
 

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は? 
将来美人になりそうな子!(笑)
てか、人見知りとかしない、誰にでも笑ってくれる子だと思う。

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります? 
甘いものー…ホットケーキ位しか作れそうになーい(^^;
こんなんだけど我慢してねー。
ケーキの一つくらい作れるようになっとかなダメかな。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!! 
気にしなーい。ちゅーかミルフィー以上に大事なものなんてあったっけ?(笑)
むしろどんどん遊んだってー♪

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします? 
頭なでてやるくらいしかっ(泣)
んで一緒に泣くくらいしかっ(ぇ
俺じゃ母親代わりにもなりゃしねー(泣)

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか? 
幸せ。ただただ幸せ。
許されるなら護ってあげたいというか、嫌な思いはさせたくないとか、いろんなこと考えると思う…。

6:朝起きて戻った<ミルフィー>に一言どうぞ。 
な、なにも変なことしてないからネ!!(…と相当焦ってるとおもいます)
…ちゅーか寝起きのミルフィーですか?
それは私が見ても良いものなのでしょうか。ガクガク。

お…おはよう。


7:コレを5人の人に指定つきで回してください★ 
フレアさん:さくらちゃん
月山さん:ミントさん
あるさん:ヴァニラさん
こーきちさん:こまちさん
やえのさん:朝比奈さん(笑)

れっつはんざいしゃ!(コラ
や、無理はしなくていいですハイ。あとキャラ外してたらごめんなさい。
でもって絵が描ける人は絵を描くと良いらしいです。ホントに。

おまけ
ろりみるふぃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/127-2c96c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

