PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Web拍手

サイトのほうのWeb拍手絵をこっそり差し替えました。
さすがに2年以上も同じ絵ってのはあまりに…(苦笑) しかも変化なしだし。
いままで根気良く拍手くださった方々ありがとうございます。

今回も、何度も拍手しても絵は変わらないです。すみませんー。

でまた、話は変わるのだけど、

SM性格診断 新サドorマゾ診断
http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi

こーゆーものをやってみた。

--

あなたの”サドマゾ指数”は
サド度:27%です
マゾ度:73%です
あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保護を求める傾向があります。マゾ的男性は、どちらかというと、無力で意志薄弱、柔軟で温厚、臆病で受動的なタイプです。恋愛面では、恋愛を浄化し、精神化する傾向をもち、夫婦関係は愛情こまやかなものになります。また、マゾ的男性は、恋愛を神秘化し、詩的にまで発展させます。彼女に対する慕情を長い間、大きな秘密として胸にいだき、思いを打ち明ける時も、ストレートに愛情を表現できず、贈り物や第3者に託したりして、遠回しにしか言えません。そして、途中で、サド的男性のライバルが現れたりすると、自ら退却してしまいます

あなたの中に潜む危険なSM性格タイプは
”ブチコワシ系マゾ”です
物事を台無しにしてしまう不幸体質の人たちです。成功しそうな直前になって、自分でそれをぶち壊すようなことをしてしまいます。「物事をうまくやらなくてはならない」というプレッシャーに弱いので、そこから早く解放されたいから、ダメだという結末で片付けてしまうのです。世間で「苦労性」と言われる人たちの中には、このタイプが多いようです。何の苦労もなく、ものごとがスラスラ進むような事態には、魅了を感じることができません。むしろ、逆風が吹いていた方が自分にとっては好ましい状態です。彼らは「自分が幸福になったとしたら、いつか誰かが自分に罰を下すに違いない」という不合理な恐怖心を持っています
上記の危険な性格にならないよう気をつけてくだしね

--


…何がイヤって、心当たりありすぎるのが痛いです。特に後半。
テストとかでも、どんな結果になったか長々と心配するより、名前書いてなくてさっさと0点だったほうが楽になるタイプなんで、、、
この性格、モノづくりやる分には致命的なんですよね。ぐす。なんとかしたいです…安西先生。マジで。



むぅ。「下手だからー」とか暫く言わないようにしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/118-6165fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。