PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



ひっさびっさ

何年振りでしょうかorz。
ながーいこと放置していて申し訳ないです。
絵のほうはこちら。
http://angel.s234.xrea.com/pureplus/cg/sy_080223_anis.jpg

サイトにイラストをアップしました。
…ま、まだ間に合うよね?まだ2月だものね?(つдT

こう、あからさまに照れるでもなく、さりげなーく。てのを描いてみた。

--

シャナXV。
サーレ師匠かっこいい!!ああいうキャラ大好き!特に序盤~中盤のところは、許されれば動画を見たいですね。ああ。
個人的にシャナは本編より5の倍数巻の方が好きだなぁ。
本編なんてもーケーサクとエータしか(ry

キアラも一度描いてみたいですねぇ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/110-e872f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

