PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



迷宮の鍵

最近の漫画雑誌ってCDついてるんですな…
ドラゴンエイジPure買ったらKOTOKOさんのCDついてました。
maxiでピクチャーレーベル。…リッチよね。

「異国迷路のクロワーゼ」をイメージした曲だそうです。
同作品というと、描いているのは武田日向さんなわけで。
武田さんのピクチャーレーベル。超美麗。…いいんすかこのオマケ。。

本編の方も相変わらずと言うか、かわいいし、良い話だし。
単行本でてるって書いてあったから探したんですが見つかりませんでした(T^T
来月探すかなー。

ーー

あとごむななも買った。犬上さんの描く男心って良いなと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/104-028616db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

