PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



XHTMLって

興味がないわけじゃないんだけど、一部ブラウザ(IEとかIEとか)のバグって結局解決してるんかしら。
その辺がわからないから使えないんですよね。
自分の環境がマイナーだから、メジャーどころのブラウザで地雷踏む心配もあるし。(確認が出来ない)


ちゅーかさ、XHTMLになると良いことって何…。
XMLだってのは、ソフト作者にはいいんだけど手書きには関係ないんじゃないかしら…。
#XMLは、PCには優しく人間には厳しい。
ブラウザもHTMLのほうが安定してるみたいだしね。2年後はわかんないけど。


--

GIMPのサイトを久々に見てビビッた。カッコよくなっている…。
2.4からWin版もそれなりに充実してきて、ちょっとはマシになったかなって最近思ってる。
まだ人に勧めるにはどーかなーって思ってるけど。
#大体開発方針が絵描きさんの方を向いてないからねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/100-6b84a51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

