PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



やべーーーーーーーーーー

http://www.nintendo.co.jp/n10/tgs2005/movie/revolution_concept_movie.wmv

Nintendo Revolution(仮称)のコントローラーのプロモーション。


…コレだよ!これですよ!!(泣
DVDとかの使いにくい十字キーであれこれ選択させるインターフェイス見るたびに反吐はいてた僕がほしかったデバイス!
十字キーでソフトキーボードとかふざけんなっての。

ソフトキーボードに関しては、これで解決するとはおもわないけど、でも凄い可能性を思わせるデバイス。

つーかアレコレ語る以前にすっごい面白そうなんですけど!!
しかもこれが他社のプロモなら眉唾だけど、DSを当てた任天堂だから余計期待が高まる。うひー。

そのうえ、値段は安く抑えますよ?って鬼だー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiroyagimil.blog57.fc2.com/tb.php/10-a305449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

