PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



HARUコミの予定とか

突然ですが2件ほど募集です。

3/16(日)、HARUコミックシティ19でしろやぎと共にチラシを配っていただける人を募集しています。
条件は
・3/16 8:00頃に東京ビッグサイトに来れる人。
 (時間帯的にSHTやプリキュアはみれなくなるのでご了承ください。。)
・10:00前には作業は終わります。あとは会場を見て回ってもいいし、帰っても良いし、PurePlusの売り子やってくれてもいいです。。
・最大2人
任務は
・8:30〜10:00頃までひたすらサークルスペースを回ってチラシを渡して歩く
です。出来る範囲で構わないのですが、結構重労働なので覚悟が要ります。
慣れ不慣れは特に問わないです。しろやぎ一人で配るより、誰かが助けてくれた方が絶対たくさん配れると思うので。

次。

3/17(月)
東京のゲーマーズ巡回とか観光とかつき合って頂ける人。。
チラシ配りもします。
10:00に「エンジェルパーティー」会場の損保会館に下見にも行くんですけど、3/17は使用中で会場はみれません。

--

3/9は奈良で開催された「仙仏蒐合」てイベントに遊びに言ってました。
イベントアピールとチラシ配りもしたよ!

初めてのイベントアピールは非常に緊張しました。。。

あとこのイベント、アナログイラストの展示会も併催してたんですよね。
あれ、いいなあ。やりたいけど、簡単には行かなそうなので、課題がクリアできたらいいな、、と思ってます。

チラシ配り3/9

ミクの日だったんですね…。
そして絵も関係ありません。

ちび


東方Proj.オンリーイベント「仙仏蒐合」
というイベントでチラシを配ってきました。
東方オンリーでGAオンリーのチラシ配るのもアウェイ感高いんですけど、今は知名度を上げることが最優先。。。

サークルスペースへのチラシ配り、音声でのサークルアピール等やってきました。
どちらも初めてだったので緊張したのですが、、、どうだったのかなー^^;;
なんであれ、今後の糧になるかとは思いますが。

結構「なつかしいー」って声を戴いて嬉しかったです。

来週はついにHARUコミックシティでチラシ配ります。

チラシくばり(神戸編・とらのあな編)



絵は全く関係ありません^^;

今週もGAオンリーのチラシ配ってきました。

・ゲーマーズ神戸三ノ宮店
・アニメイト神戸三ノ宮店
・メロンブックス(同上)
・らしんばん(同)
・まんらく(同)

全部同じ建物ですね^^;
それぞれのお店に2種類10枚ずつ合計20枚預けてるので、宜しければ見てやってください。

また、コミックとらのあなさん( http://www.toranoana.jp/shop/ )にもお願いして、「全店舗」に配っていただくようお願いしました。
日本全国ですよ!凄い!
とらのあなさん自体多くは無いのですが、もうじき各地のとらのあなさんに「エンジェルパーティー」のチラシが置かれると思うので、見ていただけると嬉しいです!

FC2Ad

