PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C85(明日)

いよいよっていうかもう明日です。

12/29日東5ホール「ピ」32b PurePlus

にてサークル参加します!寒そうなので皆暖かくして来てください!

お品書き(綺麗なのが無くてごめんなさい!)

・2013冬コミ新刊:GA2コピー誌:「まもりたいもの」 (リコカズだけどBL成分アリ注意) 100円
・2013秋既刊:GA1コピー誌「眠れぬ森のくまさん」(タクミル) 100円
・2013夏既刊:GA合同イラスト本:天使たちのなつやすみ 1000円
・2012春既刊:GAアンソロ本:銀河天使のプチフール 1000円
・その他既刊:GA2:パンツは絶対みせないもん!2枚目
・その他既刊:GA2:パンツは絶対見せないもん!
・その他既刊;リリカルなのは:Shoot!
・その他既刊:GA:SCRAMBLE GIFT

です!
数が多くていつも置き切れないので、無かったら隠してる可能性があります。そのときは勇気をもって聞いていただけるとお見せできます。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

休養

昨日一昨日とお休み頂いてまして。
家で何してたかっていうと、寝てました。(¦3[_____]

いやいやいや、無意味にサボってたんじゃないよ?!
熱っぽいなーって薬飲んで寝たら、朝になって身体中痛いし寒いし、これ会社行けません、てか、起きれませんわ、、、
てなってましたのです。

体温計の測り方が悪いのか、ハッキリと熱が高いようには出なかったんだけど、まぁ、こんな状態で頑張ってもいい事ないしなーって思って、寝ました。
布団の暖かさが気持ちいい季節ですもんね。だるいのが薬のせいだったとしても、布団で丸まってるのが一番楽な状態だったのよ。

丸一日寝て、翌朝は目一杯寝坊して(笑)
仕方がないのでさらにもう一回休み^_^;
や、寝坊するくらい疲れてたんですって!きっとね!

でもすっごい楽になりました。
やる気もずいぶん回復した感じ。
ああ、なんだかんだで俺、疲れてたんだなぁって思い知った。

もちょっと肩の力を抜いて生きる事が出来たら良いんですけどね。

新刊。

ぼちぼち冬コミ向け新刊を進めてます。
新刊といってもコピー誌なんデスけどねー。。

何も考えなしに昔のプロットを引っ張り出してネームにしてみたんですが、14P。
内容はそこそこお気に入りなんですが、これ冬コミに間に合わせるのは大変だなあ^^;

GA2のカズヤとリコとロゼルの話です。

コミトレ(2014/1/19)

2014/1/19のコミトレは 4号館 タ-34b PurePlus です。

その前にコミケですけどね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。