PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



良い風呂の日



あなたは2時間以内に7RTされたら、お風呂で泡だらけになりながら遊ぶミルフィーユの絵を描きます。 http://shindanmaker.com/255342

いい風呂の日のお題が来たのでもう今日描くしかなかった

コミコミFinal。

当日の告知で申し訳ないですorz

コミコミFinal参加します。E04a。まどか☆マギカオンリーの側みたいです。

カット。
cc18s.jpg

新刊。もっていきます。コピー本100えん。
健全ほのぼのギャグ。。かなあ。
1117

FC2Ad

