PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



なつやすみでした。(もうすぐ冬)


パーティドレス可愛いですよねー。

先週1週間はなつやすみでした。
明日が最後。ちょっと長めにとってます。だって夏前からの休みが溜まってるんよ!休日出勤ばっかりだったから!

なつやすみは原稿を一気にやったり積んでる漫画や本を一気に読んだりする予定だったんですが、
結構な割合をモンハンして過ごしてしまいました。。うおお。
おかげで旅団クエストは☆5までは全て埋まりました。…☆6がやたら難しいんですけど。
集会所はHR5まで頑張ったけどこれ以上は無理だよ!(泣)
誰か助けてくれないとソロでこれ以上は無理。

ああそう。HR5解放まで大剣で頑張ったんですが、その後チャージアックスに持ち替えてます。
これいいわー。強すぎんじゃね?って私は思うんですがどうなんだろう。
それでも集会所上位の☆5は無理ですけど!(泣)

漫画は結構消化しました☆
キス☆シスとか。6~11巻を一気読み☆ こんな展開になってたのかコレ。
三国さん可愛いよね。
小説は「ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ」をずいぶん前から読んでるんですが難しくて苦しんでますうおお。
あと電子書籍で「君に届け」が1~5巻無料だけど。。見る余裕あるかな。。

コミコミ向けに新刊を作るチャンスだったんですけどねー^^;
時間あっても進まないのはいつもの事なんですけど。基本、とっても意志の弱い人なので…orz
ネーム終えて下書きまではかけたんですが仕上がるかなあ。

体操服



この手の話だと大体ブルマがどーの言われますけど、体操服(上)も好きですよっ。
セーラー服もいいけどね!(何の話をしている)
体操服(上)って結構体型…というか胸の線が露骨に出ますよね^^;

おとこのこはわりとどきどきしながらみてました。

オヤジ発言。

FC2Ad

